
--/--/--(--)
スポンサー広告

芹那×国生さゆりのパンチラ寸前の股間画像 日本テレビPON!の新メンバー芹那×国生さゆりのエロぃ股間 テレビキャプチャー画像

芹那×国生さゆりがPON!の毎週火曜日の新メンバーに加入
二人とも上半身より下半身で売るタイプなので
ミニスカートでパンチラ寸前でしたので
キャプチャーして見ました。

芹那 1985年5月19日生 北海道岩見沢市出身
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒
実用英語技能検定2級の資格を所持

元SDN48のメンバー

国生さゆり 1966年12月22日生 鹿児島県鹿屋市出身
清水ヶ丘高等学校(広島県呉市)卒

1985年 おニャン子クラブの会員番号8番としてデビュー。
1986年 バレンタイン・キッスでソロデビュー。

ハラハラトーク スタア秘宝館での座りトーク
       001_20120408040207.jpg   002_20120408040206.jpg   003_20120408040206.jpg
芹那も国生さゆりもお尻の方まで見えそうな
超ミニスカート

       004_20120408040205.jpg   005_20120408040205.jpg   006_20120408040204.jpg
国生さゆりは正面から撮れば完全にパンチラしている
タイトミニ

国生さゆりの以前の記事は↓こちら。
国生さゆり カラフルな見せパン丸出し
芹那の以前の記事は↓こちら。
SDN48 芹那 座りトークの▼を連続テレビキャプチャー

       007_20120408040245.jpg   008_20120408040245.jpg   009_20120408040244.jpg
国生さゆりのスカートの裾がめくれているとこまでは
映っていましたが中までは見えず。。
芹那はSDN48出身なので見せパンはいていたかも。

コスプレmoemoe学園O組
可愛い顔の美人娘りさちゃん!服を脱ぐとビキニの
日焼け跡がクッキリっ!フェチの方は是非チェック
ですね。そんなりさちゃんが、太っちょのおっさんの
モノをぺろぺろフェラチオしゃぶっちゃってますよ。
こちら → 動画

未熟な珊瑚礁vol.22
動画配信サイト初公開!オークションなどでは一部
流通している知る人ぞ知る お風呂潜入盗撮の名作!
とにかくピチピチした可愛いギャルが沢山登場します。
そんな娘達のおっぱい&性器を至近距離から撮ってます。
こちら → 動画

ハメハメ隊のネットナンパ
業界最大の完全オリジナル複合サイトです。
オリジナル動画のみならず、18禁コミックや官能小説と
いったレアなジャンルのコンテンツも配信している点が
魅力です。
こちら → 動画

一発検索!無料動画サンプルや
ライブチャットの総合エンターテイメントサイト


Android、iPhone専用アダルト動画サイト「乙女派」!
普段、街で見かけるようなピチピチの生素人女子が大集合!


サンプル動画ギャラリー
無料動画AV-KING

アダルト特選街レビューステーション

アイドルエロ画像ランキング

芹那が小嶋陽菜の代役でPON!出演してスカートの中丸見え テレビキャプチャー画像

芹那がAKB48の小嶋陽菜の代役でPON!に出演
座る場所を間違えてあわてた拍子にスカートの中が丸見え
でしたのでキャプチャーして見ました。

芹那 1985年5月19日生 北海道岩見沢市出身
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒

2009年8月1日からSDN48として活動開始

芹那の太ももからお尻にかけて何か見えているんだが
下着なのか何なのかよく分からない。。
       001_20120229121319.jpg   002_20120229121319.jpg   003_20120229121318.jpg
芹那はPON!のレギュラーではないため
ハラハラトーク スタア秘宝館でビビる大木の席に
座ってしまう。

       004_20120229121318.jpg   005_20120229121317.jpg   006_20120229121317.jpg
あわてて席を替わるが大騒ぎでスカートのすそを気にする
事もなく芹那のスカートの中が丸見えに。

       007_20120229121402.jpg   008_20120229121401.jpg   009_20120229121401.jpg
何かが見えてるんですが下着なのか何なのか
ま、普段見えないものが見えたということは
良い事です。

画質向上!
新亀さん厠vol.17
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」で
おなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入
してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れ
ちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツ!
こちら → 動画

K-デリ盗
はめはめスムニダ!
Collection15
K-ハメ撮り師のコレクション映像を大公開いたします!
なんといってもこの国の女性達はルックス&
スタイルともに美しい!
今回のデリ嬢は切れ長の目で色白の女性です!
こちら → 動画

カリビアンコム
篠めぐみ
愛液きらり2
無垢なロリフェイスにちっちゃいオッパイが
たまりません!今作の彼女は2本の荒ぶる巨根相手に
大暴れ!バイブと電マで昇天し、マンコを
ビシャビシャにした彼女の口にザーメン発射!
こちら → サンプル動画

抜天市場

サンプル動画ギャラリー
無料動画AV-KING

アダルト特選街レビューステーション

アイドルエロ画像ランキング

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
